「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 6 )

おでぶちゃん(猫)

あいかわらずうちの勝手口前、陣取ってます。

まぁ、朝と夜、ご飯の時だけなんですけど。

ご飯あげるとすりすりしてくる。

なかなか可愛いおでぶちゃん。

というか、サバイバルが上手な猫なのかも…。

[PR]
by buriburibloger | 2014-02-25 22:21

すっかりうちの子気取り…

前の記事で書いたデブ猫。

すっかりうちの子気取りです。

本物のうちの子達とは全く仲が良くならない。

仲良しになったら、迎え入れようと思うんだけど…。

今のところちょっと難しいかな。

とりあえず外は寒いので、段ボール箱で家作って、

ご飯と水あげてます。

困ったなぁ…。

[PR]
by buriburibloger | 2014-02-06 05:31

もしかしたらもしかして

うちの子になりたいのかも…。

外は寒いから入りたがってくる…。

かなりデブ猫なんだけどな。

とりあえず、写真撮ってうちの前に迷い猫の張り紙してみようかと思ってます。

うーん。

飼い主さん出てくるといいんだけど。

[PR]
by buriburibloger | 2014-02-03 18:35

ねこって同じ性別だと仲悪いですね

うちの下の子オス。

外にも出られるようにしてあるんですが、

さきほど見に行ったら、近くの猫が来てて、

うちの子がすっ飛んで追いかけていきました。

多分、ですけど、あれ、うちのこのお兄ちゃんなんです。

顔がそっくりだし。

この辺りは兄妹だらけだし。

でも、ちょっと離れて育つと全然仲良くならないんですね。

あ、そうそう、母親にも最初は向かっていってたし。

母親も逃げるし。

ただ異性だとお気に入りならば仲良しになるみたい。

となりにいるカワイイ黒猫とは仲良しです。

あ、なぜか、うちの上の子メスもその子とは仲悪くない。

いつもどんなに小さな猫にもフーフー言ってた猫ちゃんなのに

すごく不思議だったけど。

もしかしたら…その黒猫ちゃん。うちにくる運命なのかも。^^


[PR]
by buriburibloger | 2014-01-30 07:07

ビール飲まなくなったんですが…

前はばんばんビール飲んでたんですけど、

今はごくごく限られた機会だけしか飲んでません。

あ、ノンアルコールは飲んでますけど。

ドイツのフランシスカネルって読むのかな。

それのノンアルコールはたまに飲んでます。

アルコール飲んでたときもこれが好きでよく飲んでました。

アルコールあんまり飲まなくなった今も

結構おいしく飲んでます。

うわあ、マウスの電池が切れそうだ。

赤く点滅してます。

うーむ。

電池変えねば。

ということでまた。
[PR]
by buriburibloger | 2014-01-29 06:31

お久しぶりの投稿ですが

非常に長いこと掘ったらしたこのブログですが、

何を思ったか再開してみます。

まぁ、たいしたこと書くわけでもないですけど、

またよろしくお願いします。



[PR]
by buriburibloger | 2014-01-29 06:25